

気が緩むと

9月16日で、今の職場に半年いることになり、
臨時採用の私も晴れて有給休暇をいただけることになりました。
とは言え、11月3日までの臨時採用で10日も取れませんて(笑)

でも、このことが私の気の緩みにつながったようで・・・

今週はどうも調子が悪い。
あれだけ元気だったのに、なーんか今週はダルいし、
なーんかおかしい。

そして、金曜日の夜、家でくつろいでいたら、突然右足がつった。
今までもつることはあったけれど、大体1本とか2本の筋が
キュキュキュッとつる程度で笑いながらイテテテな程度だったが、
今回のは膝から下が全部ガチガチに固まってしまったような
もうどうにも出来ず、ひたすら痛みに耐えるというような
どうして良いかわからないものだった。

父が、バンテリンのような軟膏をくれて、それを塗ると
しばらくして落ち着いた。
ホっと胸をなでおろし、またゆったりしていると、
今度は左足が全く同じような症状となり、焦る焦る。
またまたバンテリンもどきを塗り、しばらくして落ち着いた。

なんだよこれ?
何か大きな病気の前兆なの?
心配になって調べてみたら、水分不足とか、塩分不足とか、
腎臓が悪いとか肝臓が悪いとか、糖尿病とか書いてあった。

げげげ!!

気分はすっかり糖尿病な私を鼻で笑う旦那さん。
「君はぜぇ~ったい糖尿病なんかじゃないよ!!」と
言い切ってくれた。
それはそれでありがたい。
すぐその気になる私だから(^^;

そしたらば、本日日曜日ですが、腰痛が・・・。
実は水曜日くらいから運転した後しばらく腰が痛かったんだ。
で、金曜日の夜、家に帰ってからはいつもより痛みがひどくて、
でも、あまり心配していなかったんだけど、
今朝、目が覚めて布団から起きようとした時にズキン!!と
3年前に動けなくなってしまったあの症状に似た痛みが。

きゃーーーーーーーーΣ(|||▽||| )

嫌です!! 困ります!!
明日は絶対に抜けられない会議があるざます!!
3年前のあの痛み・・・。車に乗り込むと激痛が走ったよな。
それでも我慢して運転して仕事に行ったけど、
今度の職場は合計3時間なんだよな。

大丈夫!!
今夜も痛み止めを多めに飲んで寝ます!!
がおーーーーーー!!





テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

