

ほぼ2ケ月

ずーっと書いてなかったワケは、
ダイニングにあった母のPCが壊れて
使えなくなったから。

自分のPCは2階にあり、わざわざ
部屋へ行き、暖房つけていざ書き込み!
という時間がなかなか取れなかったから。

はぃ、言い訳です。

暗いうちに出て、暗くなって帰る毎日で
仕事は楽しく毎日幸せです(*^^*)
ただ、すんごぃイベントがないっちゃー
ないんだな。

12月20日に1泊2日で友達と岡山の
湯郷温泉へ行きました。
そこでも相変わらず守られてる感は
強く、私の守護霊さんたちは本当に
フル動員で24時間体制で頑張って
くれているんだなぁと改めて思いました。

先週の雪が降った日もノーマルタイヤで
ホワイトアウトしながらも無事だったし
前の車がスリップして反対車線に飛び出し
私は悲鳴をあげるだけでなんともなし。

本当にありがたいです。

さて、そんなワケで今日は冬用タイヤに
交換してもらっています(笑)
皆様、今年1年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年を!!




