スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インヒール (スペース) スニーカー

へぇ、と思うようなことがありました。
いや、ちょっと感動したというか…
私も真似してやってみようと思いました。

私の仕事場(パーテーションで区切られています)の
後ろ側になるところに、仲良しのKさんがいるのですが
そこにやはり仲良しのMさんが来て話していたので
ふと振り返って見るとMさんの後姿が見えました。

彼女は40ウン歳らしいですが、まったくそんな風には見えない
背は低めですが、細くてスタイルも良くてとーーーっても知的な美人さん。
そんな彼女、来ている服もおしゃれで、昨日は白のジーンズを履いていた。
お尻もキュッとしまっていて、そこからスラッと細い足が伸びている。

脚、長いなぁ…

いつもそう思ってた。(過去形なとこが(^^;)
昨日も同じようにカッコイイ後姿を見ていると彼女が振り返った。
目が合い、お互い笑顔。

私 「後姿がカッコイイなぁと思ってね」
M 「え? 後ろだけ? 前は?(笑)」
私 「もちろん、前から見るとカッコイイに可愛いがプラスされるよ」
M 「あはは♪ ありがとう」
私 「しかし、脚長いよねぇ。だからカッコイイんだよねぇ」
M 「あれ? まだ気づいてなかった?」
私 「???」

彼女はジーンズのすそをおもむろにはぐり見せてくれた。
な、なんと!! 凄い高さのヒールのサンダルを履いていた(笑)

私 「え? そ、そのヒール何センチ?」
M 「12cm よ」

えぇーーーーーーーーー!!

ジュ、ジュウニセンチモダマシテイルノカ…

M 「れべっとさんも履いたら?」
私 「私はヒールは無理です。即捻挫じゃわ」
M 「しゃあ、インヒールのスニーカーにしたら?」

ナ、ナンダソレハ…?

M 「インヒール、スペース、スニーカー、で検索してみてごらん、
  沢山出てくるから。可愛いのいっぱいあるよ」


ほほぉ。


検索してみたらば、出てくるわ、出てくるわ。
3cmとか5cmのヤツは本当に分からないね。
でも、それを超えると横から見たシェープがどう見ても変だろ。

と言うわけで、昨夜は散々「インヒール□スニーカー」で検索した。
結局、まだ何も買ってはいないけど、良いのみつけたら買っちゃう。
楽しみだわ*^▽^*

で、今朝、ボーッとテレビを見ていたら、
一見しておかまちゃんだと分かる男性がテレビショッピングみたいな
ことをしており、ふとその足元に目が行った私。

こ、こいつ!! インヒールスニーカー履いてる!!

隣で母が 「え? この人、男? 女?」
と、ワチャワチャ言っていたが、私はその男性の足元から目が離せなかった。

やはり買うなら5cmまでだな。
こんな風にバレたら、見つけてしまった相手に申し訳ない…。




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。