

冬物

寒くなったので冬物と思いまして、
見てみたんだけど・・・
「え? 私去年は何着てたの?」と
思うほど何もない。
何もないって言うか、パーカーの
ような羽織るものがないんです。
腹巻きしてレッグウォーマーして
いたのは覚えているけれど、
上って何着てたーーー?!

なぞだ。

誰か知ってたら教えて(^^ゞ
(ほとんど誰にも会ってないから
誰も知らないってば。母に聞いても
覚えてないんだよな… 娘? あ、
娘に聞いてみよう。LINEで。最近
会話はもっぱらLINEな現代親子風)





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

