

最近・・・

この春、お仕事が爆発的に忙しく
「充実してる」と勝手に思っておりましたが
どうやら全く余裕がなくなっている自分が
いることに気づきました。

今日は「お花見」と言うことで、
朝10時くらいにオフィスを出て、
車で20分くらいのところにある
錦帯橋にてサクラを・・・。

職場の全員でサクラの下、BBQ。

本当は皆、超忙しくて、
「もぅなんでこの忙しい時に!! お花見なんて
しなくて良いのに!!」と言う声が多かったのに、
いざ行ってみると

「楽しい♪」

私も毎日、先のこと(仕事の予定)ばかり
考えているので、ちょっとした息抜きで
良かったと思う。

先週末、私がささくれ立っていることに気づいた
旦那が、くれたアドバイス。
「今、家にいる時に考えても解決しないのだから
今は仕事のことを考えなくて良いよ。
月曜日から頑張るぞ!!と思えたらそれで良い」と。

確かに、ね。

月曜日から頑張ろう(笑)
最後まで読んでくれてありがとう。





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

