

ぶつけてみて反応待ち[ドキドキ]

今日、同僚と仕事の話をしていて
嫌味とも取れる発言を受け、
その時は驚いたけれど気のせいだろうと
思うことにした。

が、あとからジワジワと気になり始め
やっぱり凄く気になるので
家に帰ってからメッセージしてみた。

嫌味を言うような子ではないので
そんな発言を受けて
いったい何があったのか
私の言動に何か問題があったのか
それともそれは嫌味ではなく
ジョークだったなどの他の意味があるのか

話さないとわからないもんね。
ちょっとぶつけてみたから
その反応を待ってる。

さて・・・





[ ここからは、後日追記したものです ]
上の書き込みから結構すぐに返事が来ました。
私の知らなかった事が彼女の身に起こっていて
その出来事を踏まえての発言だったということが
分かりました。
私に対する発言ではなく、心底驚いた彼女の
私の知らなかった出来事に対する発言という事が
わかり、スーーーーッキリ♪
彼女も私がハッキリと直球を投げたことに
喜んでくれ、お互いがスッキリ出来ました。
というか、モヤモヤしていたのは私だけ。
彼女は全く私に対して言った言葉のつもりが
なかったため気にもしていなかったそう(笑)
あぁ、良かった。






