ひつじ de ライオン 

archive: 2017年05月  1/1

気づき

No image

ここ最近、色々と自分のことで気づく。それって見たくないことばかりだけど気づくことがまず一歩だよな。 こういう気持ちだったんだ?知らなかったよ。気にしていないんだと思ってた。 えぇと…気づいて、認めたら?次はなんだっけ?     ...

  •  4
  •  0

誰もいないはずなのに

今の職場に来てから3年が経ちました。残業ってほぼ無いんだけど、契約の継ぎ目とか、大きなのが始まる前とか、たまにドーンと大残業な日々があったりします。夜遅く独りでやっていると、まるで他に誰かがいるようなそんな音がします。職場は大きな部屋ですが、ひとりひとりの席がパーテーションで区切られていてそれは高さが180cmくらいあるのでプライベイトな空間になります。こんな感じ↓そして、この席は1年前まで座ってた場所で...

  •  5
  •  0

次のステージ

No image

勝手に言ってますが、次のステージに上がった気がしています。これは三次元での話し。今までと違う。なんて言うか、過去世の先生の部分が良く使われてる気がしています。三次元なのに過去世出てきたね(笑)負担ではない。相手が分かってくれたら嬉しい。自分で言ってて笑える。いや、三次元だけじゃないや。うまくミックスして上がってる。きっかけはryuruさんのお陰。ありがとうございます。...

  •  7
  •  0

運命に逆らうことになる?

No image

先週の木曜日からだったかな毎日、大真面目にヒーリングをしている。朝晩30分ずつ。この事で、今朝、こりゃマズイ!と思う事があった。書こうと思って、もう何回もPCの前に座りこの画面出してじーっと座ったまま書けない。なぜ書けないのか?確か前にこれと同じ経験をしてブログに書いたのに、なぜか今日は書けない。あ…今、わかった、なぜ書けないか。認めたくないからだ。今はどうしても認めたくない。だから書かない。病気を無...

  •  4
  •  0

ぶつけてみて反応待ち[ドキドキ]

No image

今日、同僚と仕事の話をしていて嫌味とも取れる発言を受け、その時は驚いたけれど気のせいだろうと思うことにした。が、あとからジワジワと気になり始めやっぱり凄く気になるので家に帰ってからメッセージしてみた。嫌味を言うような子ではないのでそんな発言を受けていったい何があったのか私の言動に何か問題があったのかそれともそれは嫌味ではなくジョークだったなどの他の意味があるのか話さないとわからないもんね。ちょっと...

  •  4
  •  0

これにした

No image

決めた。最初の1冊はコレにしよう。ちょっと心に余裕が出来たので本を読むことにした。今回は1冊。ゆっくりとした時間を持ちたい。不思議なもので、最近本当にうまくいっている。自分の気持ちだけでこんなにも違うものだろうか?状況(仕事)は変わらないのに、心に余裕が出来るなんて今までは考えられなかった。ありがたいなぁ。ありがとうございます。...

  •  4
  •  0