

Walking Note - 0009 - プラスα

まだ9回目かぁ… それで結果を求めるのは
やっぱりまだ早いかなぁ?
それにさー、お菓子も食べてるし、アイスとか
カキ氷も食べてるし、ご飯も結構満足する
ほど食べてるもんねー。

ダイエット色よりも健康になろう!!って
気持ちのほうが強いので今のところは
これで良しとする。

まずは定着させよう。
歯磨きみたいな、しないと気持ち悪いから
ってな感覚になれたらベスト


本日のウォーキング:
距離 3.76km
時間 43分

164kcal消費


あ、でも、嬉しい変化はあったぞ。
朝がシャキッと起きれること。
目覚めスッキリって感じで、重たい身体を
無理矢理起こして支度するってのが
なくなった。

しかーし、今朝は頭痛で目が覚めて
やばいよやばい。こりゃ、偏頭痛の痛みだわ、と
慌てて頭痛薬を飲んで出勤。

もしかしたら早退かも… という不安を抱え
ながら運転して、正門近くに着いて、
「さて、パスを… え? げ! パスが無い!」

やばい! そう言えば、昨日、帰りに物凄い
雷でキャーキャー言いながら慌てて帰った時
動揺して忘れて帰ったんだ!
パスはきっと、自分のデスクの上!!

どうしよう… 時計を見ると6時30分。
私の次に出社してくるのはSさん、7時15分頃。
彼女が出社した時に申し訳ないけどパスを
正門まで持ってきてもらおう…

「出社したら私の机の上にあるパスを正門まで
持ってきて下さい。ごめんね。よろしくお願いします」
とLINEし、ファミマの駐車場へ車を停めると、
すぐに返信が。
「今から出ます!すぐ持っていきます!」と。

え? まだ6時半過ぎよ?
ちなみに彼女は門から歩いても3分のところに
住んでいるので早い!!
あっと言う間に持ってきてくれました。

感激

私のためにこんなにすぐに行動してくれるなんて!
愛されてるのね、私!!

本当にありがたい一件でした。
ホントにホントに、ありがとうございました





テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

