スポンサーサイト


夜中に呼ばれて目が覚めた。

あれ? 誰だ?
娘は隣で寝ている。
おかしぃな?
夢でも見たかな。

『おかーさーん…』

げ。
ほら、やっぱり。
誰? 誰がお母さんなの?
私? 私のことを呼んでるの?


『おかーさーん…
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…』


どあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんやねーーーーん!!
止めんかーーーーい!!

ちょ、ちょっと!
どぉしよ!
これ、なに? なんなの?
どこで呼んでるの?

『おかーさーん…
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…』




こーわーすーぎーるーーーーーー!!





ガツッ ガシガシッ ガシガシッ!!



ん? これは… ベランダの屋根の上を何やら
大きなものが… 歩いて…



『おかーあーあーあー』



カラスかーーーーーーーーーーーーーー!!
紛らわしいことすんな、コラ!!




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

夜中にカラスは・・・・

鳴かないよ。・・・

ギャン!!

No title

なんだぁ、あははは・・・・と読み終わって
ASAさんのコメント読んで「ひぇ〜っ!」

どうか夜更かしのカラスかおしゃべりなインコで
ありましたように!

ASAさんへ

こ、怖い(^^;
たぶんね、朝方だと思うんだ。
私の起きるちょっと前なの、たぶん。
朝方ってことでオーケー?(笑)

るみこさんへ

今となってはそれが何だったのか、は
もう何でも良かったりしますが(笑)
でも、あれからはないのでやはり
カラスだったのだろうということで(^^)
非公開コメント

