スポンサーサイト


森の中のレストラン

週末だけゆっくり楽しめる朝食に、
今日は食パンを焼いてコーンスープに浸して
ハムハムするという至福を選び、
それを満喫していた時、普段はほとんど
鳴らない携帯から音がした。

見ると「今日はどんな1日を過ごすの?」と書いてある。
「特に何もなくいつもダラダラ過ごしてる」と返事したら
「ランチしよう」と声をかけてくれた。
「緑溢れたところに行きたい」とリクエストしたら
「前から行きたかったところがある」と。

それが「ファーム・ノラ」でした↓↓↓

  

  


き… 気持ち良い!!
こんなところで座ってお食事まで楽しめるなんて!!

空気が澄んでいて、冷んやりしていて、
キレイな感覚。

あぁ、これこれ。私がずーーーっと求めてたのは
この感覚なんだよーーーー

うっとりしている私の前で、お友達が言いました。
「私ね、COSTCOの入り口入ってね、ちょっと開けた
ところに来るでしょ、そしたらね、あぁ、やっと来れた!!と
思ったらね、身体のストレスがふわ~っと抜けるの。
なんでだろね、COSTCOだよ」

羨ましいな。お友達はCOSTCOまで車で10分も
かからないところに済んでるから、しょっちゅう
行けるし、それでウットリできるんなら万々歳だ。

私? 今、うっとりしてますけど、ここは車で
2時間弱かかりますわよ、奥様。
私もどこか近場でウットリできるとこ見つけなきゃ。

食事を堪能しながら、後ろの方からやたらと
ばぁぁぁぁぁ!! ばぁぁぁぁぁ!! 自己主張してる
何かがいる。
ひつじ? ヤギ? 
近づいていってみるとひつじさんでした。

毛がね、すんごぃの。
毛布のね、目が詰まってるってか、
とにかくもうぎっしり生えてて、指突っ込んだら
地肌まで3cmくらいあるんだけど、
毛皮をかき分けても地肌は見えないほど
ぎっしり生えてるの。

私、今度から毛布を見たらあなたのこと思うからね。
             ↓   ↓   ↓
[広告] VIDEO : ひつじにご飯をあげましょう♪



さて、家に着いてしばらくして気だるさに気づく私。
お山に行って、エネルギーチャージしたはずなのに
どうしていつも気だるくなるんだろう?

独りでブツブツ言ってたら、旦那が一言。

ボクもウエイトリフティングした後はすごく疲れるよ。
でも、次の日すごく気持ち良いんだ!!
きっと君も明日はすごく気持ちが良いと思うよ。
そういうもんだよ!!

ホント?!
それって同じでいーの?!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

■ Comment

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

No title

ホントだね、もっと近ければ気軽に通えそうだね。
でも一度でもいけてよかったね。

ゆったり森林浴とか海に行くとか自然の中でのんびりすると
エネルギーヒーリングの後のように気だるくなったりするね。

体中の細胞がほわ〜〜んとなるのかな?
気だるいというより、リラックスしてる状態なのかも。

るみこさんへ

うん*^-^*
あんな気持ち良いところで座ってお食事できるなんて
まるで夢のようでした。
そうか、やっぱりエネルギーの作用で気だるい感じに
なるんだね。確かに、すぐに眠れます状態だから。
30分以内でいけたら毎週行くと思うーーー(^^ゞ
非公開コメント

