スポンサーサイト


踊ります

毎日、本当に楽しそうな娘。
優しいお友達に恵まれて
良かったね。

[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

No title

や〜ん 見られませ〜ん
なぜなぜ?

No title

見られましたーーー☆☆♪
かわいいなぁ^^良い良い♪

楽しそう♪

あ~、なんて楽しそうな!
友達に恵まれるって、これはもう、一生の宝物ね。
若くて元気で何も恐れない青春時代。
あー、羨ましい。
私にもあったのよね。もっと大切にすれば良かったわ。

すっかりご無沙汰してしまいました。
ころたんが元気になってきたので、私は浮かれてるの。
もっと落ち着いて、今を楽しまなきゃね。

ASAさんへ

見てもらえて良かった(^-^)
こういうの、ホント、喜ぶのは身内だけ
なんだけどね(笑)
職場にわが子の動画を見せたくてたまらない
母がいて、可愛いんだけど、毎日やられると
わかったわかった!!となります(笑)
一度、う*ち中の写真見せられて絶句しました。

さちさんへ

私にもあったなぁ…と遠い目です(^^ゞ
友達って、本当、宝物ですよねぇ。
大切にしないとねぇ。
ころたんが元気でいてくれたら
こちらまでエネルギーもらえますね。
うん、一緒に今を楽しみたいですね。

No title

楽しそう~!
いいね、若さと笑顔で弾んでる。
観てる私まで踊りたくなるほど(笑


るみこさんへ

一緒に踊ってくれている子が
本当にダンスをやっていて
この振り付けは彼女がしたんだって
とにかく楽しそうで見ていて
こっちまで楽しくなっちゃう(^^ゞ
非公開コメント

