

あぃらぶゆぅ♡

チャーリーさんの
あぃらぶゆぅ大特訓!!



もうちょいうまく言えるんだけど
これはかなり焦ってまず(^^;;






関連記事

■ Comment

No title

お、お!それっぽい。みんなと話したそうだね^^

ASAさんへ

がるがるがる、と申しておりますが(^^)
彼なりに必死です。
もうちょっと遠吠えチックにやると
うまく言えそうな気もするんだけどね。

No title

私のPCの音声が調子悪くて聞こえないけど(涙
表情と口元はしっかりとそれっぽいよ💛

るみこさんへ

震える口元が可愛いでしょ(笑)
がるがる♪といった感じです(^^;
せめて3回がるがるがると言って
くれたらそれっぽぃんだけどね(^^)
非公開コメント

