我が家のハロウィン・ナイト♪

旦那さんが大張り切りのハロウィンです。
こんな感じで生徒さんを驚かしては
大喜びしております(^^;

[広告] VPS


雰囲気出てるでしょ(笑)


そして、この続きですが、おかしなモンスターになってます。
まずこのマスク自体が怖いけれども、なぜかダチョウと一緒です(笑)

[広告] VPS



怖いのか面白いのか、最後にはよく分からなくなってしまいました♪





スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

BGMもこわいです〜〜!妖怪グッズが揃ってますねぇ。
こちらでも血だらけナースや魔女が歩いていました。
日本中、仮装大会の日になりつつありますねぇ。

No title

何も考えずに教室に入ったらびっくりするね。
私は思わず叫ぶかも(笑

旦那さま、ハロウィン大好きアメリカンなのね ^・^
年に何度かの楽しみがあるってよさげ。

ASAさんへ

ハロウィンと称してオバケ屋敷やってるよ(笑)
もぅ10月の最終週はクラスのたびに悲鳴が聞こえます。
嫌いな人もいるだろうになぁと思うんだけど、
旦那いわく、皆喜んでくれている、らしい。
ホントかなぁ?

るみこさんへ

玄関開けた瞬間からものすごいBGMが流れているし
クラスルームは真っ暗で、赤いライトがフラッシュしてて
窓辺に座ったスケルトンさんが見えるしで
いくらボーッとしてても気がつきます(笑)
先週はもぅ毎日悲鳴が凄かったよ(^^;
今はすべてが終わりちょっとホッとした感じです(笑)
非公開コメント