ダイエット経過報告

痩せると決めた、1月19日。
考えてみたら随分昔に感じちゃう。

さて、あれから…、
食事療法&運動をして健康的に
痩せるという計画でした。

が、

寒くてなかなか外には出られず
ほぼ、食事療法のみ。
お野菜&タンパク質主流な生活。

今現在、マイナス5.5kgです。

やっと半分まで来た感じ。
マイナス3kgまでは結構すぐに
いきました。が、それから先は
落としたら定着させる方法で。
今はこの、マイナス5.5kg~6.0kgを
定着させるべく頑張ってます。

旦那に、私が痩せつつあること、
気づいてる?と聞くと、
「もちろんだよ!」と言った。

ほんとか?

私自身、わからんのに(笑)
服も緩くなった感特にないし、
見た目もあんま変わらんし。
うーむ。
後、5kg減ったら変わるかな。
そう願って頑張ろう!!

以上、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(´∀`)



スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

■ Comment

エライ!

れべっとさん、まだ2か月も経っていないのに、
その数字は、まだ目標の半ばとはいえ、大成功だわ。
頑張ったね。目標まで、このまま突っ走れ~
あの… 自分で効果を感じていないとは…
私は5キロ減った時、さすがに腹周りとかスッキリ感があったような…
もしかして、れべっとさん、おおらか過ぎ?(笑)

Re: エライ!

さちさん
ありがとうございます(´∀`)
自分でも不思議で、今回はスイッチが入りました(笑)
スイッチが入らない時はもぅダラダラして全然ダメ
なのに、一旦スイッチが入るとストイックになっちゃって
頑張っちゃいます(〃ω〃)
で、効果を感じないのは自分でもちょっとガッカリ(^_^;
お風呂に入る時にお腹周りは細くなったかなぁ~?と
思うことはありますが、イマイチ(^^;
さちさん、いつもありがとうございます!
非公開コメント