スポンサーサイト


長男 & 長女

長男と長女が楽しそうに遊んでおりました。


でもちょっと飽きてきた長男。


ついに大あくび。


はぃ、こちらは長女が学園祭であるカラオケイベントに
出場するとかで、One DirectionのHarry Stylesになりきって
みました。なかなか良い線いってなぁい?
(私はウケたので写真を撮らせてもらいました)


この方がHarry Stylesさんでございます。
なかなか可愛くてこんな息子ほしーーーな私です。


以上、ありがとうございました(^^ゞ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

いえいえいえ!本物よりカッコいいですよ!!
こりゃモテるねー☆

No title

かっこいい!!!

Mちゃん、随分と痩せちゃった?

ASAさんへ

モテるかなぁ(笑)
ありがとう、ASAさん♪
別人になりきるのって
楽しかったりするよねぇ(^^)

るみこさんへ

んーと、結局、今は何キロ減なんだろう?!
一時期よりまたちょっと増えたらしいんだけど。
でも、MAX時よりは10kg少ないくらいかな?
一時期すごかったからね(^^;;;
ありがとう、るみこさん♪
非公開コメント

