お休みな今日

本日、Veteran's Day(退役軍人の日:第一次世界大戦の
休戦協定が調停された日。休戦記念日とされていたけれど、
第二次世界大戦終戦後に今の退役軍人の日となったそうな)
でお仕事はお休みでした♪

たまには良いね、中休み♪

まったりとたまったDMなんぞを整理したりしておったのですが
んー、そう言えばファンデーションが無くなるなぁとか
化粧水も少なくなったなぁとか、パーカー欲しいなぁとか
DMを見ていると思うわけですよ。

それらDMはキャンペーン中と私の気持ちをグッとつかんで
離してくれず、ココに電話しろ、と催促するんです。


それで… はぃ、してしまいました。


おまけに、ファンデーションで電話したmacchialabelでは
電話口のおば様がもぅ話術巧みで、1年に1回しか発売されない
極上クリームを薦めてくるわけですよ。


それで… はぃ、頼みました。


こりゃ、電話じゃマズいと思いまして、ローションの方は
ネットで申し込みました。
アスタリフトの赤いローション♪ これ、匂いが好きで(^^ゞ
ラベンダーの香りだと思ってたのに、ローズでした。
どうも私は匂いオンチのようです。

思い出す…。いつも良い香りがしていた友達に
○○ちゃんの香り私いつもうっとりするよ~と言ったら
え? いつの香り? 最近変えたんだけど?と言われ
その違いにもまったく気づかない私。
良い香りは良い香りなんだけど…(^^;

結局、地味に過ごすつもりが出費してしまった休日
でした。・・・でも、まだパーカーとパンツ、欲しいんだよね。
どうしよう…。普段頑張ってる(つもりだ)から良い?



最近のうちのBoysたちの定位置はこちらです。
ぶぅはカウチ上に置いてある座椅子の上。
チャーリーは相変わらずじぃちゃんのおひざです。
可愛いでしょう?(^^)




☆★☆ 読んでくれてありがとう(*^-^*)/ ☆★☆



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

ぶぅちゃんもチャーリー君も幸せそう~♥

週の半ばでのお休みって嬉しいね♪
こちら時間では今日がメモリアルデー。
ボルダー地方は少し雪予報が出てるけど、寒いんだろうな。

11月11日午前11時11分はパワフルな時間とか何とかで、
知り合いのスピリッチュアルな人はワンネスの祈りをしてました。

そうよそうよ、れべっとちゃん、自分へのご褒美は折々して
感謝とお礼をしてあげなきゃ ^・^

いい香りって気持ちが和らいだり軽くなったりするね。
素敵な11月となっていますように!

るみこさんへ

雪予報?! さすがボルダー!!
うん。11月11日だったね。そう、私は正にその時間に
歯医者さんにおりました。
私のためではなく旦那さんの通訳で。

極上クリームが届いたらまったりと楽しませていただくとします(^^)

No title

化粧品って、ついつい信じて買いたくなっちゃうよね。
読んだだけで、もう綺麗になった気がしちゃう。
楽天セールが怖い私です。
ぶぅちゃん、チャーリーちゃん、元気そう。
まったりタイムは、大切なひととき。
寝ている犬も、寝顔を見ている人も、どっちも幸せ~

さちさんへ

極上クリームなんですが・・・
特に感動するようなこともなく、
毎日がすぎて行っています(^^;
ぶぅがここ最近ちょっと体調不良で
心配しております。
おじぃちゃんだから寒さがこたえるかなぁ。
非公開コメント