女子会と呼ぶ

金曜日の夜、1年ぶりに集まった
3人同学年の女子たち。

私とTちゃんは中学校が一緒、
私とHちゃんは高校が一緒、
TちゃんとHちゃんは我が家の
英会話教室に来てくれて、
仲良くなったんだった、よね?
(もぅ随分昔の話しで、成り行きが
どうだったとか覚えてなくて、
気がつくと仲良しだった(^^;;)

もうとにかくしゃべりまくって
笑い倒して腹筋崩壊しました。



また集まろうね。
楽しい時間をありがとう!
大笑い出来るって本当に幸せ。






関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

No title

いいよね、そんなひと時!

同級生や幼友達って、幾つになっても
出会った頃のままの気持ちや繋がりが続くね。

折々こんな風に大笑いできる時間が持てますように!

るみこさんへ

子供の頃のすの自分を知られているって
なんだか心地良いよね(^^)
そして大笑いするのって本当に気持ち良い!!
ありがとうるみこさん♪
非公開コメント