ホントかなぁ?

レギンス入浴ダイエットですって。
加圧レギンス履いたまま湯船に?
マジで?

それで痩せるの?
マジで?

20分浸かってれば良いの?
後は足首ぐるぐるとか、グーで
足を下から上にグイグイとか
それやったら痩せるの?
マジで?

イラつく言い方だな(笑)


(ちなみに昨日、私はヨガで脂肪燃焼コースを
やっていただきまして、特に肩甲骨や肩周りを
頑張っちゃったんでございます。すると、今日は
はぃ、筋肉痛ですわ(^^;)

と言うわけで、今からそのレギンス入浴ダイエット
とやらを試して参ります。やってみる。
とりあえず1ヶ月(出た!これ前も聞いた!)

え? 加圧式のレギンスじゃないとダメなん?
キツめのスパッツとかじゃダメ?

いや、大丈夫そうよ?
自分のためにこちらへ動画も貼り付けちゃう♪


それでは皆様、ごきげんよう♪




スポンサーサイト

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

■ Comment

No title

ほんとにもうびっくりするほどエンドレスに
いろんな分野で新しいやり方が出てるのね! 👀

それだけ次々出てくるってのは、多くの人にとって
今までのやり方が効果なかったって事なのかな??

でもいろいろと試せるって楽しみだね。
今のままの自分をそのまま丸ごと愛してあげて、楽しんでね~♪

Re: No title

そうそう、次から次へとまぁ色んな方法があること!!
と思います。それぞれ理にかなっているんだろうから
自分に合うものを上手に見つけられると良いね。
昨日は疲れが尋常ではなく実は10分のリラクス入浴
だけにしました。
無理はしないのよ(と自分に言い聞かせながら;;)
そうだよね。自分をまるごと愛するってなかなか難しい。
でも、それが出来たら変えたいところを変えればよいと
いうスタンスで物事はうまく進んでいくような気がします。
ありがとう、るみこさん♪
非公開コメント