冬物

寒くなったので冬物と思いまして、
見てみたんだけど・・・
「え? 私去年は何着てたの?」と
思うほど何もない。
何もないって言うか、パーカーの
ような羽織るものがないんです。
腹巻きしてレッグウォーマーして
いたのは覚えているけれど、
上って何着てたーーー?!

なぞだ。

誰か知ってたら教えて(^^ゞ
(ほとんど誰にも会ってないから
誰も知らないってば。母に聞いても
覚えてないんだよな… 娘? あ、
娘に聞いてみよう。LINEで。最近
会話はもっぱらLINEな現代親子風)




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

え、パーカー着てたよ^^
暖パンもー

No title

今年は新調かな♪

ASAさんへ

パーカー着てたつもりなんだけど
無いんだよねぇ・・・
どこいったんだろ?
どんなパーカー着てた?(笑)

るみこさんへ

娘にお下がりないか聞いてみた(笑)
見てみてくれるって(^^)
彼女、服いっぱい持ってるから
1枚くらいくれ~~~♪(^-^)

No title

母娘っていいねぇ、服の貸し借りが出来て。

という私も息子の古いTシャツもらったこともあったけど(爆

るみこさんへ

50歳近い母と21歳の娘が同じ服ってのも
どうかとも思いますが、私達の場合は
私があまり気にしないというのと、娘が
イケイケ系ではないのが救いです(^^)
昨日、パーカーちょうだーい♪とおねだりして
みたけど、答えは「ごめん!!ない!!」でした(^^;
あーん、残念!!
非公開コメント