スポンサーサイト


風邪だー!

また風邪をひいた。
今年に入って3回目。
去年までは私は風邪をひかないんです、と誰かの台詞バリで言ってたのに…。

とほほ。

3回とも喉からきた。
喉が痛くなり咳がどんどん酷くなった。
おかしいなぁ…
本当に私は風邪をひかないんだよ。

しかし、分かったことがある。
風邪って辛いのね。
なめてたわ。

来年は基礎代謝を上げて、
免疫力も上げて、
つまり体温上げて、
体重と体脂肪は下げて…
筋肉つける。

新しく始めたいことが3つある。
身体がひとつじゃ足りない。
時間が24時間じゃ足りない。
お金はどうにかなりそう(笑)

ひとつずつしかいけないよね?
じゃ、何から始めようかな…
うふん♪






関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

No title

あらら~、年末でちょっぴり疲れがたまってたのかな。
どうかお大事にね。
美味しいものを食べてゆっくりのんびりと養生して
速やかに回復できますように!

楽しみなことが3つもあるなんて素敵!
新しい年は始まりからワクワクすることが待ってるのね。

よいお年を~!

今日はいいクリスマスとなっていますように!

No title

年齢とともに、段々風邪も治るのに時間がかかるようになるよ。
いまのうちに、基礎代謝あげてね~~。
お大事に(*^-^*)

るみこさんへ

るみこさん、ありがとう(^^)
結局、咳がひどくなり夜眠れないので
昼間がとにかく辛くて、病院へ行きました。
お薬のお陰で超高速で回復(?)しています。

クリスマスイブの今日は旦那さんが
スターウォーズを観にいくので私はアッシーです。
最初は一緒に行くつもりだったんだけど、
行く前に4、5、6を観てからじゃないと
ダメだ!!と言われていたのが間に合いませんでした。
また娘も一緒に行くからその時に便乗します。

るみこさんもステキなクリスマスを!!
そして良いお年を♪

ふわりさんへ

ふわりさん、ありがとうございます(^^)
今まで風邪ってほとんどひいた事が無かったので
なめてました。風邪ってこんなにしんどいの?!と
思いましたよ。
基礎代謝を上げるのも来年の目標なんです♪

ふわりさん、ステキなクリスマスを♪
そして良いお年を♪

No title

お、久しぶりだ〜♪もっと書いてー^^

私ものどイガイガが治まったところです〜 
痛いとアイス食べたくなるよね?痛みがスーッと引く感じで美味しいよ〜(笑
おぉ!スター・ウォーズまだ観てないんだ!行かなくちゃ♪
来年の予定がもうあるの?すごい!えらい! 私も考えよ^^
良いお年を♪

ASAさんへ

今日も書くネタ無いよなぁ~と思いながら
まぁ最近自分がアップアップしていることと
そう言えば思い出したんだよなぁ~ということを
書いてみました(^^;
私はアイスではなく、ホットレモンとかホット蜂蜜系が
喉にしみて好きだなぁ(^-^)
ASAさんも良いお年を~♪
非公開コメント

