可哀想な私ごっこ

今日はね、本当はショックなことがあり落ちてました。
よくまあここまで元気無くすよね、と自分でも呆れるほど。
家に帰ってからは地味ぃ~にひっそりとしていました。

お風呂に入った時に自分が何に腹を立てているか、
ショックを受けているかを考えた。
それがわかった瞬間にアホらしくなり、
どうせなら楽しい方が良いじゃん!!と思えたら
気持ちがパーっと晴れた。

さっきまでの落ち込みはいったいどこに?(笑)

お風呂から上がると大好きな人からLINEが。
それだけで嬉しさMAXなのに
更にものすんごぃオファーが!! 

あぁ、私は幸せです。
ありがとう♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

わぁ、詳細は分からないけど、とっても嬉しい
エンディングとなったようでよかった、よかった!

るみこさんへ

たまにはイジイジいじけて
底~の方まで行くのも良いかと(^^ゞ
自分が何に対して腹を立てたり
どうなって欲しかったなどを
理解できるとスッキリしますね。
もぅしょっちゅうイジけてます(^^;
非公開コメント