長い1週間でした

今週は長かった!
月曜日が祝日だったにも関わらず
なんちゅー長いこと!!
原因は火曜日から3日連続であった
会議のせいです。
この会議、休憩はあるものの、
ほぼ丸1日缶詰で話し合うという。

優先順位第一で扱われるほどの
重要なものという事と、
必ず意見を出し合い、話し合う
というその形式が私には

超ストレス!!

サバイバルでした。
でも、思っていたより随分気楽で
どうにか終える事が出来ました。
参加したメンバーが優しい人達ばかり
だったという超ラッキーな状況も
本当にありがたかった。

そして、金曜日の夜な今のひととき。

週末はゆっくりするぞー!
久しぶりにマッサージ行こうかな。
昼寝する方が良いか(笑)

ばんざーい♪
ありがとうーーー♡





関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

No title

お疲れさまでした~~~~~☕

思っていたより気楽な会議だったのは何より。

ノンビリと、楽しい週末となりますように~~~♪

るみこさんへ

ありがとうございます~♡
下調べをしたことでかなり助かりました。
あとはアメリカンの陽気さとのんびりさと
そして優しい人たちで助かりました。
分からないことはない?と良く聞いてくれるし
質問があればいつでもいいからね、とも。
甘やかされてる~(^^ゞ

お疲れ様でした

一段落したようで、良かった良かった。
超ストレスから脱して、ゆっくりしてね。
とはいっても、次々と仕事はあるでしょうから、
上手にストレス発散して、乗り切ってね~
春も間近なのに、また寒くなりました。
いろいろ忙しいので、風邪もひいていられません。
春よ来い~、早く来い~♪

さちさんへ

さちさん、ありがとうございます!!
とりあえず、恐怖の一週間はどうにか終えました。
が、私の場合は進学校に転向してきた落ちこぼれ
なので毎日大変です。
これから進学校のレベルに上がれるように努力
しなきゃです。
今日、広島は春のような陽気でしたが、また
寒くなると聞いてガッカリです。
ころたん地方にも早く春がこーい♪
非公開コメント