同級生かしまし3人むす… うーん(笑)

むかーし、むかし、
ガールズバンドを組んでいた同級生
(学校が違うと同級生とは言わないのかな?)
3人が本日、集まりました。
「もう十何年ぶりぃぃぃ?」な世界。

昔と変わってなくて楽しかった。
なんだかホッとする(笑)

時間は短く、ほんの3時間弱。
なんかもっと話していたい。
多分、もっと掘り下げた話が
次から次から出てくるんだと
思うんだよね(笑)

18歳~21歳くらいを一緒に過ごした
間柄なので、楽しい思い出がいっぱい。
もう20年以上前のことだけど、
忘れちゃってることもいっぱいあるだろうけど
思い出すこともたくさんあって、
一緒にいるだけで顔が緩んでいた。

昔の話題から、字が見えにくいとか、
旦那さんのこととか、子供のこととか。

また集まって話そうね(´∀`)
今日は楽しい時間をありがとう♡




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント