スポンサーサイト


カメラ向けると

カメラを向けると必ず
「ふん」てするチャーリー。
いつもこうです。





関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

No title

もしかしたら、「僕は横顔がかっこいいんだよっ!」
って教えてくれてたりして(笑

るみこさんへ

そ、そーだったの?!
ふんっとそっぽ向いてるんだと
思っていたけど、そうではなく
自分が一番カッコイイアングルで
ポージングしてたんだね!!
あぁ、チャーリーごめんよ。

いるいる

うふふ、いるいるそんな犬!
私の近くにも居りますわ~
横顔自慢の説も否定できないけど、
そもそも、カメラなんて犬にとっては
ちっとも面白くないよね。
カメラの横にオヤツをぶら下げたら、
目線をくれるでしょうか?

さちさんへ

カメラの横におやつをぶらさげたら
もぅ視線はロックオンですわ(笑)
まん丸のキラキラしたお目目でずっと
カメラのほうを見つけてくれますよ。
面白いねぇ*^^*
非公開コメント

