スポンサーサイト


その名もパーフェクトストレッチ!!

ずっと前から言われ続けていたことなんですが
うちのすぐ近所にマッサージ屋さんがあり
私は疲れてどうにもならなくなると、そこで
お世話になるんですが、
ほぼ毎回、

「れべっとさんの筋肉が私の指を拒絶します」

と言われます。
60分間揉んでもらい、どうにか少しは
指が入るようにはなるらしいのですが、
内側までは無理のようで、
結局スッキリしない。

昨日、またどうにも首が回らなくなり
行ってきました。マッサージ♪
昨日は今までよりも特にひどかったようで

「これ、置いて帰ってもらっていいっスか、
やっときますんで、夜、取りに来てもらったら」

と言われました。
それで、お金払うからやってくれと言うと
「1日おきに60分ずつ、4か月続けてきてもらったら
どうにかなるかも、なレベルです」
と言われ、
「60分て5,000円じゃん? で? 1か月に15回5,000円?
75,000円が4か月? 30万かかるじゃん?! むりー!!」
と言うと、
「良かった。30万払ってもらっても出来るかどうか
不安でした。これはもうストレッチ行って内側から
ほぐしてもらわないと無理っス」と。

と言うわけで、帰ってすぐにネットで検索。
すぐに出てきたのは、その名も

「パーフェクトストレッチ」(笑)

ちょっと… あんまりな名前じゃないの。
おまけにHPに出てくる兄ちゃんたち、
結構なイケメンばっかでさぁ~。
この人たちとカラんじゃうの?!
や~だ~♪ 拒絶されたら傷つくぅ~♪

うん、マジで、言ったら若者ばかりで
超浮いて恥ずかしいおばちゃんには
なりたくないもん…。

それでも、背に腹は代えられぬ。
いいや、もしそんな辱めを受けるとしても
たったの1回、45分じゃないか。
4,500円も払うのだから、担当の兄ちゃんくらいは
チヤホヤしてくれるはずだ!!

意を決して行ってまいりました。

入るとすぐに受付カウンター。
ほーら、可愛いお姉ちゃんがいる。

「あのぉ~」

と言ったっきり、次の言葉が出てこない。
顔を引きつらせ、引き気味なお姉ちゃん。

「2時に予約を取ったれべっとなんですけどぉ~」

「はぃ!! お待ちしておりました!!」(超可愛い笑顔♪)

すぐに施術台へ案内され、
近づいてきたのがイケメン兄ちゃん。
「げ!! まさか、あんたが担当?!」と心で叫びながら
挨拶したら、やっぱり彼が担当で、
名前を言ってくれたけど、そんなものはもぅ緊張で
頭に残るわけがない!!

問診票に記入して、2,3質問されて
さぁスタートです♪♪♪

45分間、みっちりあんなとこやこんなとこや
ぐぃぐぃ押されたり、もみもみされたり、引っ張られたり
しました。気持ち良いと痛いが半分ずつくらいでした。

でも、終わった後は背中がピンと伸びているのが
わかるし、身体が軽くてポカポカします。
すべての問題は血流らしいです。

1回45分で週に1回、3か月通うと体質改善になるらしい。

4,500円×4で1か月18,000円か。
ま、こんだけやってくれるなら良いか。
プライベイトで私に合わせてやってくれるんだし
とりあえず3か月通ってみよう。

と言うわけで今日が第1回目。
また来週、参ります。

痩せたりもしたいなぁ…(ぼそっ)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

よかったね

マッサージ師さん、率直で嫌味が無くて好感もてて笑えましたが、
そっかぁ~、そんなに筋肉が固くなってたのね。

ストレッチって、ストレッチのエクササイズを自分でするのかと
思ったら、力のある(イケメン)男性にストレッチしてもらうのね。

強烈なストレッチの翌日とか、揉み戻しなんてなかった?

希望の持てる施術方が見つかったのが何よりです。
素晴らしい効果がでますように!

No title

あははは!そのマッサージ屋さん好きだ〜〜
「朝までにやっといて♪」って固い体を脱いで置いて帰りたいわ〜〜
やらかくなるにはお金がかかるのぉ うーむ。

るみこさんへ

マッサージ師さんね、全然儲けとか考えてなくて
いつも本音です。だから楽しい(^^)
揉み返しありました。多分、一番むくんでたとこ。
ふくらはぎです。もぅ歩くのがイデデデ。
とりあえず、身体の変化をしっかり感じたいと
思っております。ありがとーーー♪

ASAさんへ

私も大好きーーー♪(笑)
ま、とりあえず柔らかくしてもらってから
後は自分のメンテですな。
出来るだけ動いて自分でストレッチ!!
ありがとうね、ASAさん。
非公開コメント

