今日で5回目ぇぇぇ!!

密かに(?)通っていたんです、そぅ…

パーフェクトストレッチ です。

今日は5回目。
なんといつもやってくれているイケメン兄ちゃんはお休み。
体調不良とのことで、まぁ、可哀想に。

「今日は僕が担当させていただきます!」

と、出てきたのはこれまたイケメンのお兄ちゃん。
あらまー、こっちもまた可愛いのねぇ。
こんな息子がいたら楽しいだろーなぁ(すぐ妄想)。

いつものお兄ちゃんはバレーボールの実業団に
入ってて日々、練習に励んでいるらしい。
今日のお兄ちゃんは自転車乗りらしい。

うんうん、全然タイプが違うわ。
いつもの兄ちゃんはバレーボールしてますって感じだし
今日の兄ちゃんは自転車乗ってますって感じで
もぅお腹とか筋肉しかない感じで、細マッチョ系。
髪は短く、てっぺんだけがチョビッと長くてどんぐりみたい(笑)

でねぇ、立ち位置が近い。
私に話しかけてくる時も1m以内に立つの、この人。
ちょ、ちょっと! 近いんだけど?(と思いながら、にじにじと下がる私)

ま、それは良いとして、施術の途中で電話が鳴り、
他の人も手一杯だったようで、このお兄ちゃんが電話に出ました。
その間3分くらいかな、私は他の人がやっているのを見ていました。

ほほーん。お客さん(?)は私以外に二人いて、おっちゃん。
相手してるのは華奢な女の子たち。
おっちゃんたちの嬉しそうな様子を見ながらニヤニヤする私。
こりゃ、男性には女性をつけて、女性には男性をつけるようだな…。
(ここはどうも従業員は面接で容姿が重要視されるらしい)

一週間に1回、ここに通ってリフレッシュしてるのね、おっちゃんたち。
良かったねぇ(^^)♪ あれ? 私もか?
違うもん! 私は体のために通ってるんであって出来たら相手は
イケメンの兄ちゃんより、エキスパートであれば、
おっちゃんとかおばちゃんの方が良いんだもん!!

ま、良いけど…。

でも、見てるとこのおっちゃんたちも真面目なんだろうな。
ストレッチしながら、おっちゃんの手がお姉ちゃんのお尻付近に
触れていたんだけど、触らないようにしてたの見た。
おぉー。リラックスすりゃ、自然にお尻にタッチできるのに、
わざわざ手の角度を変えて触らずにいるおっちゃん。

紳士ーーーー♪ おっちゃん見直したーーーー♪

終わった後で大汗かいて、タオルでゴシゴシ顔や頭を
拭いていた、見るからにおっちゃんだったけど、心は紳士よ♪
やっぱみんな身体のために来てるのね(笑)

また来週の予約を取って帰りました。
私の筋肉、どんな具合でしょう?
ちなみに今朝はダルくてしんどかったのが、
今はシャキっとしております。

ありがとう、イケメン自転車兄ちゃん!!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

わぁ、イケメン兄ちゃんじゃリラックスできないー
さてコリはほぐれましたか?

ASAさんへ

肩甲骨が出てきましたよー♪
ってか、何か自分でも動いた時に
今まで感じたことなかった動きを
肩甲骨辺りで感じるので、びっくり
したりしております(^^)
イケメン兄ちゃんには慣れてねぇ
もぅどうにでもなれ!!って感じで
身をゆだねております、はぃ(^^)
非公開コメント