スポンサーサイト


いろいろと騙されて

最近、ネットにつなげると
かならず出てくる広告。
それも、私の興味あるものばかり。

Cookieのせいらしい。

でも、これらをポチして
興味をそそられて
買ってみて

大満足♪

だった試しがない。
残念だ。

やはり、簡単に痩せたり
若返ったりするような
代物はないってことだね。

ふっ…




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

主人が週2回24時間断食をやってて
健康面でも凄くいいらしいけど、それに加え痩せられるんだと。
確かに彼は痩せられてる。

断食は、例えば夕食を7時に食べたとしたら、
その後 翌日の午後7時以降まで(24時間)食べない。
でも、前日の夕食食べて、その翌日も午後7時過ぎには
夕食食べられるから、抜くのは朝食と昼食(とスナック)ってことね。

断食中はカロリーの無い(砂糖やミルクの入っていない)コーヒーとか
お茶とか水を飲んでいい。

あまり身体によくないダイエットって多そうだけど
断食って健康面や精神面にもいいって言われてるね。


ブライトあいさんへ

週2回かぁ!! すごいねぇ!!
私は週1回なら出来るかも!
でも、その次の日にドカ食いしそう(^^;;;
なんのための断食なんだかって
自己嫌悪に陥るかも知れない。
あぁ、いけませんね、こんなことでは。
コーヒーもOKなら・・・ うーん(^^;

No title

うん〜 ちょっとくらいは 若返りたいかな〜・・(笑)
プチ断食は良いと聞くが・・週1でもできぬー 
忙しくて一食抜くのと意識して抜くのとやっぱり違うのかな〜
最近ネットで出てくるのは「ウイルス検知しました!ここをクリック!」という釣り。クリックしまっせーん

Re: No title

プチ断食ねぇ、今日も食べた後で気づくアホな私。
チャンスは週末なのに… なかなか(^^;
見た目よりも、体調よねぇ。
20代の時のあの体調が懐かしい…。ふっ
非公開コメント

