スポンサーサイト


首・肩が超こってるぅぅぅ + 目の奥が痛いの

最近良く話題にしていたパーフェクトストレッチですが
担当のイケメン兄ちゃんが体調を崩し、
先々週キャンセルになり、そのまま予約も取らずに
いたものだから行っておりません。

だからか、今週はずーーーっと首&肩コリで頭痛です。

肩コリがあっても頭痛が無い時はあるけれど、
首と肩コリがあるとなぜか目の奥が痛くてさらに
それが頭痛を招きます。

そしてこの頭痛にはクスリが効かない。

イブEXもダメです。
もぅこの際、イブDXを飲むべきなのでしょうか?

ロキソニンより良いのかも知れないけど
なんとなくDXに手を出したらもぅおしまい的な
感覚があり、買っていません。
でも、この頭痛が治るなら欲しいなぁ…。

今、職場がパニクッておりまして
休めず、そして2~3時間残業になります。
外にも出るんですが、書類の量が半端無くて
結局はほとんどの時間をPCとにらめっこ。
そんなだからか、首・肩・そして眼。更に頭痛。

眼の奥が痛い時って必ず首もすごくコッていて
そして頭痛がします。これってセットなの?
ま、どうでも良いことなんですが。

本日、もしかしたらこの私への応援アイテムと
なるかもしれない目薬を、友人のツィートを見て
見つけてしまいました!

カトラミデという名前の目薬。
カトラミデ
(ご興味のある方はコチラへ)

友人もすごく染みると言っていたけれど、
ブログを見ると4~5分のた打ち回ったのち、爽快感に包まれる、と。
でも、あらゆる眼の病気を予防するとも書いてあるし、
今はちょっと助けてもらえたらと思います。
ありがとうYちゃん♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

きつい時期なのね

ストレスが半端なさそうね💦
残業もあり、PCの画面とにらめっこだと
首や肩がこるのも、目が疲れるのもありだよね。

そして、画面見てる時って、あまり瞬きもしてないんじゃないですか?
瞬きしないと目が乾燥するものね。

注文した目薬が効くといいね。
それと肩や首の凝りも取れるといいね。

私も目の奥がプレッシャーを感じたり、チクッと痛んだりすると
どきっとするわ。

痛み止め薬は直接に脳には働かない(薬は脳には流れない?)って
どこかで目にしたことがあります。
なので、首から脳への血流をコントロールすることで頭痛を止めるのだとか
なんとか。

以前エネルギーの事をよく分かっている友人から、
原因が三次元からでない場合は(霊的なもの)、
どんな痛み止めも効かないと言われたことがありますが、
どうでしょうね?

何はともあれ、職場でのストレスが一日も早く緩和されますように!
どうかお大事にね。

ブライトあいさんへ

な、なぬ? 三次元からでない原因とな?
それはどうゆうことだろうか?
QPゴールド(だったかな)を飲むとラクに
なりました(^^)
しかし、やはりストレッチは行かねばと
思っているところです。
ありがとう、ブライトあいさん♡

No title

あらゆる目のトラブルの予防になる !? すごい〜〜〜〜〜☆
のたうち回る・・・のは難ですねぇ。。

この多忙な時期が早く過ぎますようにと 祈ります!
それまでQPゴールドよ、頼んだぞ!!!

ASAさんへ

目のトラブルには効くのかなぁ・・・
ごめんね、返信が遅くなった。
実は昨日からまた目の奥が痛くて
首こりです。
そして今日はひどい寝違いで、
首が動かない~(^^;;;;
ひぃ~ん・・・
非公開コメント

