スポンサーサイト


流行りのアレ

どんなんだろう?
これだけ騒がれたら、そりゃ50近いおばちゃん
だって興味そそられますわね。

で、アプリゲット。

え? これ外に出て動き回らないといけないの?
いっぺんに興味失うおばちゃん。

でも、ま、たまに出かけた時に使ってみるか。

さて、久しぶりの娘とのデート♡
あ、使ってみよ。
お! なんか出てきた!!
記念に写真。慌てて避ける娘♡



ほぅ。なかなか楽しいではないか。
ポケモンの漫画の中に入ったようだ。
おまけに広島市内のマップ上よ。

り~あ~る~~~♪

考えたもんだね。こりゃ楽しいわ。
自分のペースで出来るしね。
ただ、まぁ、平和公園とか神社とかでやるのは
いただけないね。ゲームに必死になるからね。
平和公園内のポケモン出現はなくなったそうだし
関係するものもすべて削除したらしいし。

勝手にスポットになり迷惑してる人はいると
思うので、スポット中止申請できると良いね。
あとは交通事故も懸念すべきとこ。
追っかけ回すものではないので飛び出してきた
とか言うのは大袈裟じゃないかとは思うけど
とにかく安全に楽しくできる事を祈る。

お出かけをほとんどしない私も、地道にやって
ちょっとずつポケモン増やして喜んでいます。
ちなみに私の職場の敷地内でもポケモンいるし
戦うとこあるし、ボールもらえるとこあるの。
許可したんかなぁ?とか思ったりする(笑)

久しぶりにちょっとゆっくりとした時間が
流れている週末なのでつぶやいてみました。
ご静聴ありがとうございました♡



この子もGETで幸せ♡




関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

No title

例のアプリの良い点は、引きこもり生活の若者を外へ引っ張り出した事、らしいですね〜
ン年ぶりに外出出来た人も多いそうで、良い切っ掛けだ。

私ガラケーなんで、よくわかってませんが(笑

No title

あはっ、やっぱりれべっとちゃんはハイテクを上手く取り入れてるね。

見えないはずのものがはっきり見えるゲームなんて、私の子供時代
には想像も出来なかったこと。
画面で相手の姿を見ながら会話出来るなんてのは、未来の夢物語
としか受取れてなかったし(笑

軍の敷地内でもアプリ使えるのね。
楽しみが増えるのは何より~💛

ASAさんへ

って、聞くんだけど、画面だけ見て独りの世界でいそうよね。
でも、ま、何らかの刺激はあるだろうから良いのかな。
あ、外に出れることが凄いのか!!
私は既にちょっと飽きてきた。と言うのが、やっぱり、
レアが出ないから(^^;

るみこさんへ

私、機械類は弱いんだけど、PCとスマホだけは大丈夫(^^)
ホントね、子供の頃には今のハイテクは想像もできなかった。
個人で電話を持ち歩くなんて!! おまけに、その電話で
動画とか見れちゃうなんて!! ねぇーーー(*^-^*)
非公開コメント

