スポンサーサイト


食生活でしょうねぇ

前回の投稿から10日経っておりますが、
お腹の調子がどんどこ悪くなってて、
毎日ヤバいんですわ。

今週はもぅ朝晩の通勤時間がハラハラする程。
近くにトイレがないと不安でしょうがない…。

すぐにお薬をGETすれば良いのでしょうが、
帰りが8時過ぎてたりして、もぅ私も途中で
どこかに寄るってのも嫌だったりして、
でも、これはもぅどうにかしなきゃな状態になり
15日にGETしました我らのビオフェルミン!!



しかし…、これがどうも効かないんですわ。
常にシクシク痛くてお腹に力入れたらダメなの、常に。
お休みの日は気持ちが張っていないからでしょう、
ぐったりなんですわ、朝から。

いけませんね。

そしてぐったりしてる日はだいたい体調も悪い。
で、お腹の調子もすこぶる悪い。
あ~あ…。
(昨日カレー食べたからかなぁ…)

お休みの日の私の楽しみは「お昼寝」です。
今日はそのお昼寝時間がちょっと遅くなり、夕方から
ツルッとさせていただきましたが、その時に、
私が布団に入ると必ずチャーリーも来るんだけど、
私の顔の目の前にお尻向けてクタっと寝てたから
あんまり可愛くてその姿を撮ってみました。

何がなんだか分からない写真だけど、愛おしい。



明日、もぅ1日お休みだからぐったりさせてもらって、
月曜日からまた頑張ろう♪
11月からもぅ1人増える予定だから♪♪
その1人はつぃこの間まで一緒に働いてた大好きな
先輩(そして私の大好きな人に似ている人)だから♪♪♪

(お腹壊してて、体調悪くて痩せないのはどうしてでしょうか?
良い質問ですねー。それはね、お腹壊してるくせに食べるからです。
それもね、ジャンクなものを食べてしまうんですわ。いけませんね、
これは多分ね、グレてるんですよ、気持ちがね。
グレてる49歳。最悪ですねー。あ、でもね、他人に害はないですよ。
ジャンクに手を伸ばすのが私の唯一の反抗している態度です。
でもね、知ってるんです。これがどんどん体調を悪くしていることも。
食生活改善して、ヘルシーなもの食べて元気になって…。
痩せてキレイになって(?)、新しい服を買う気になって、旅行とかも
行ったりして…。前向きに…。前向きに…。前向きに…。
このお腹のお肉が一晩でなくなったりしたらやる気出るのになぁ~♪)





スポンサーサイト

テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

あら〜運転中のグルグルピー!はヒヤヒヤものですね。
疲れている時ややさぐれている時のジャンクフード、わかりますー
なんでかしら食べたくなる、で、後悔する(同じ!)
脱する切っ掛けが何かあれば、すぐに切り替えられると思うので、
お休み中は寝る!これ良し^^ 食べなくて済む(笑
愛犬なでて、癒されてください〜 のケツかも?^^可愛いのぉ〜

ASAさんへ

うん、本当にヒヤヒヤするの(^^;
もぅね、血相変えてコンビニに飛び込むのも
恥ずかしいしさぁ。コンビニ側も嫌だと思う。
今日はね、もぅ罪悪感感じるほどダラダラしたの。
でもね、全然スッキリしないの。
チャーリーとぶぅちゃんをワシャワシャしてる時は
確かに幸せだなぁ~*^^*
このケツにもぅ何度チュウしたか(笑)
非公開コメント

