スポンサーサイト


悪夢の原因は…

あのですねぇ…
土曜日にこちらの商品をですね、購入しました。
メインは日焼け止めだったんですが、それを
かごの中に入れてレジに向かう途中、ふと見たら
これがありました。

なになに? むくみを改善?
ほほぅ、ひょっとしてちょっと痩せるかな?
なーんて軽い気持ちで購入。



買って帰ってすぐに履いて昼寝(笑)
着心地はなかなかよろしい。
締め付け感もあまりなく、うん。

2本立てで嫌な夢を見ました。

一つ目は金縛りにあう夢。
もう一つはカバンを盗まれる夢。
追いかけても追いかけても前に進まず、
声を出そうとしても全然出ない。

せっかくのお昼寝の時間がストレスに。

そして昨夜、また履いて寝ました。
そしたらなんと、ムッチャ怖い夢みた~!
彼氏が悪魔にとり憑かれる夢よ!!
今まで見た中で一番怖い夢だった。

今までの一番は、子供の頃に見た、
抱っこしてくれていた母がヒクヒク震えだし
顔つきがおかしくなり、私を下に降ろした途端
叫びながらゴジラになってしまう夢。
これがダントツ一位だったのに!!
昨夜の夢がダントツ一位となりました。

もぅ、これ、履いて寝ない。
娘にあげる。
もらって、これ。

あ、理由を書いてなかった(笑)
これね、タイツみたいになってるんだけど
ウエストの位置がほぼオッパィのすぐ下になり
結局は胸の辺りを締め付けることになるんです。
そこまでタイト感はなかったんだけど、
多分締めてるね。
そんなワケで、娘へ Present For You♪






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

ひぃ〜!!こっわぁぁぁ!
怖い夢が更新されるってイヤ過ぎるぅ!
よく目覚められたね!お帰りお帰り!!
締め付けはないと思っても、寝てる間は違うのねぇ。
今日は気持ち良〜く寝られますように!!
あれ?娘ちゃんは大丈夫なんでしょか??
苦しんでいたら助けてあげましょう!

ASAさんへ

母がゴジラ、は残念ながらセカンドポジションとなりました。
ぃやぁ、マジ、彼氏に悪魔が憑依は怖かった。
私は特に敏感なのかも知れないんだけど、娘は平気なんだって。
ま、彼女は私よりも身長が5cmくらい高いのでウエストゴムも
乳までは来ないみたいだし。爆睡されております(^^)
非公開コメント

