どーしても許せない!

2年前にiPhone6にしてずっとそのまま。
実は、保護フィルムもケースもずっと同じでした。
でもね、今回気になってauへ行ったんです。
なにって、ほら、iPhone7。

まったく変える気はなかったんだけど、
話しを聞いたら欲しくなるかなー、とか
ちょっと期待感ありありで行ってみました。

でも、サイズも変わらず(ま、それがベストかもね)
容量がもぅひとつデカいのが選べるってのと
防水ってのが魅力的だけれども、今現在のモノで
私の場合は容量は余りにあまってるわけだし、
水にぬれそうになって困ったこともない。
と言うわけで、なーんもせずに帰るのも・・・。

よし! 保護フィルムを変えよう!!

一緒に行った娘に任せて、
「コレが一押し!!」というのにしてみました。
全面カバータイプのマットでサラサラなやつ。
うん、良い!!
(よそから画像いただきました↓)
今までのフィルムとの違い


でもね、気づいたの、後で。
これ、カバーと干渉してエアーが入る。

まずはコーナーなんて4つ角とも浮いちゃってるし
(これも借りてきた画像↓)
コーナーも浮きまくり


そして、電源ボタンを押すたびにこの画像よりも
断然大幅にエアーが入り浮きます。
(さらにさらに借りてきた画像↓)
電源ボタン押したらもっとヒドい


私、血液型O型で、普段の生活ではだいたいとても
大雑把であまり気にならないタイプですが、
こういうのは超気になる(^^; (^^; (^^;

と言うわけで、今、私のiPhoneはNakedです。
でも、こうなると、机の上に置いておいたりして、
私の両親がソレをあっちへズラしたり、こっちへ
ズラしたりするときに背面がスレるわけですよ。
これも超気になる!!

全面保護フィルムと干渉しあわないケースは
ないものだろうか?

ケースを探してジプシー状態。
せめて恋に落ちるようなケースがあれば、
この全面フィルムなんてすぐにお別れするのに。

・・・そんなスマホ事情でした。
オチなくて申し訳ない。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント