許せる範囲で

さて、前回の続き。
いつまでも裸のままいさせるわけにも行かず
(私がハラハラするのもあるし)
ネットで調べまくったんだけど、イマイチ分からず。

ってんで、ちょっと他の用事があった事もあり
ついでにauへ行き、事情を話したらば、
これなら大丈夫ですよ、と出してきてくれた
クリアケース980円!!



見て! 見事に干渉してなくて、どのボタン押しても
ノープロブレモーーー♪♪♪
嬉しすぎるぅぅぅ!!

で、このケースで過ごしておりましたらば?!
なんと、それから郵便で届いたこちら。



あ、そうだ。少し前にネットで買ってみたやつだ。
あー、これ多分ダメなやつだよねぇ…
手触りは最高なんだけどさ、プヨプヨしてて…
ちょっと試して… おっ!? 側面の部分がビニール
みたくて柔らかい素材だわさ!

でもって、ほとんど干渉しないーーーーー!!

電源ボタンを押した時だけ微かにフワッと浮くけれど
すぐに解消するし、出来るだけそのボタン押さなきゃ良いし
これでいこう♪ わーい♪

色も好きだし、手触り最高だし。
と言うわけでとりあえず私の「許せない」は「許せる」ことに
なりました。ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

よかったね!

色合いも手触りも(?)アマガエルっぽい?(笑

好みにピッタリのものが見つかってよかったね。
毎日使うものだし。

るみこさんへ

確かに。
これ、手触り似てるかも(^^)
よくサワサワしてゾクゾクしてます♪
うふふ。
ありがとう、るみこさん♪
非公開コメント