きっとくる~♪ きっとくる~♪ きっとくる~♪

あれ? 
「きっとくる~♪」って怖い映画のお決まりフレーズ
だったっけな? あれ? ま、いいか

今日もお仕事ネタなんですが・・・
待ちに待った「10年選手」の先輩が
帰って来てくれるんですぅぅぅ
それも、来週の水曜日からなんですぅぅぅ
すっごくすっごく嬉しいんですぅぅぅ

今日は11/11(金)。米国の祝日で職場はお休み

なので、来週の月、火と来たら、水っとくるので
もぅすぐなんですぅぅぅ

(もぅえぇか )

すごく楽しみ。なんでって?
私はなぜだか分からないけど、彼女のことが大好きなんです。
自分でも分かりませんが、ものすごい安心感があって
条件なしで好き。もぅ大好き。なぜかは分からん。
かと言って、ベストフレンドではありません。
私が勝手な片思いというか、あ、変な感情はまったく抜きで
とにかく好き。なんだろね。自分でも不思議ですが。

前世何かつながりがあったのかもーーー

とか思ったこともありますが、良くわかりません、はぃ。
私が彼女が飼ってたペットの犬だったのかも?
そんな感じでご主人様のことが大好きで尻尾ふりまくっちゃう
わんこのような私です。変なの。

長かったようで今思えばあっという間の4ヶ月だったかな。
すごく良い経験をさせてもらった4ヶ月でした。
さらに仕事が面白くなった4ヶ月でした。
これから先もさらに頑張っちゃう!と思った4ヶ月。
先輩は皆に悪い事した、とすごく罪悪感を感じていると
言うけれど、先輩が悪いことしたわけではなく、制度が悪い
のだし、先輩は新規採用で帰ってきてくれるのだから
残りの全員は心から感謝しています。

今まで上司だった彼女が新規採用で戻ってくることで
いろいろと難しいこともあったりするかも知れないけれど
そこは皆で彼女を守っていこう!と結束力も強まってるし
これからがますます楽しみな職場です。

とは言え、仕事の状況はと言うとますます過酷な感じなので
やっぱり皆で力を合わせて頑張っていかなきゃです。
今の私の状況に本当に感謝です。
私を守ってくれている全ての人・モノ・存在にありがとう!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

もうすぐね♪

三連休なのね、ゆっくり出来てますように!

同僚たちがみんなで力を合わせて働いている職場って
ほんとに理想的な環境ですね。
やはり集結力はパワーだわ。

4か月ほんとに粘り強く頑張ってきたね。
一年の三分の一だよ。
これからますますやりがいと楽しさのます職場となりますように!

るみこさんへ

三連休の中日がほぼ終了。
昨日も今日もお出かけしました。
今日はね、久しぶりにお友達に会いました。
でも帰って昼寝もしたよ(^^)
4ヶ月は本当に貴重だったと思う。
まだまだこれからなんだけど、この4ヶ月の
お陰で本当に自分の可能性もほんのちょっと
見ることが出来たし、良かったよ(^^)
ありがたいね。
ありがとうるみこさん。これからますます
楽しい職場になりますように♪

No title

わーよかった^^ついについに♪
大好きな人と共に仕事ができるって、理想的!
毎日が楽しく充実した職場って素敵やね〜^^

ASAさんへ

とうとう明日ですよ(^^)
でもね、実はね、ショックなことがありまして。
もぅ仕方が無いんだけど、私のこの忙しさは
まだしばらく続きそうな予感です(^^;;;

No title

万々歳が先延ばし?
何ともうしばらく続く?! りゃ〜んv-405

ASAさんへ

うん、早くて半年。下手したら1年続く。
予定していた新人君が思ったよりデキなかったとかで
新しい契約を持つのは無理という結論だそう。
というわけで、エクストラの契約ひとつは私が持ったまま
進むわけです。つまりほとんど何も変わらん状態。
とほほーーー。
でも、もぅ開き直った。きっと今は頑張る時期なのね。
それで私にも自信がつくし、やったるわよーーー(^^)
非公開コメント