タマゴのカレーが食べたいのーーーーー!

昨日、タマゴのカレーが食べたかったんです。
いや、正確に言うとここ1週間くらい食べたかった。
それでほぼ毎日、娘に声をかけておりました。
でも、娘も忙しいのでなかなか捕まらない。

実は昨日も娘は外出しておりました。

でも、どーーーーーーーーーーーーーしても
私はタマゴのカレーが食べたかった。
ここ最近実は我慢していることが多くあり
もぅ昨日はどうしても自分の欲求を通したくて
娘にタマゴのカレーが食べたい!!と
訴えたら、娘が外出先から帰ってきてくれた。

ありがとうぅぅぅぅぅぅ

救われた。
娘に救われました。
床に寝転がって「ターマーゴーのーカーレーーが
たーーーべーーーたーーーいーーーのーーー!」
とジタバタするところだったわ。

ありがとう。
本当にありがとう娘!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

わーたーしーもぉぉぉーーーーー♪♪

No title

卵のカレーって?・・と検索してみた(知らなかった。笑
なるほど、生卵とかゆで卵を乗せるのね。

娘ちゃんのお得意料理なのかな?
食べれてよかったね。

ASAさんも食べておくれ(笑


職場のチャレンジレベルはまだ高いまま?
今年一年よく頑張ったね。
ご褒美をたくさん自分にあげたげてね。

ASAさんへ

食べようぜーーー♪
って、私、昨日からお腹こわしてて
本日は流動食・・・と思っておりましたが
落ち着いたかなってところでランチを。
そしたらまたシクシク痛くなってきた。
いかんな、この食欲が私を苦しめる。

るみこさんへ

タマゴのカレーとは!!
インドのおじちゃんが作ってくれるんだけど
カレールーの中にゆで卵を揚げたものが
まるごと2個と半分入ってるの。
そのタマゴを割りながら食べるのがもぅ
超ウマウマ(^^)♪
チャレンジレベルは高いままです(笑)
でも、最近ではちょっと楽しめるようになって
きたのでエンジョイさせていただいております。
今年は追い立てられてた感じだったから、
来年はリードできるようにしたいなぁ、と。
ご褒美かぁ*^-^* 何が良いかなぁ♪
非公開コメント