スポンサーサイト


首から背中にかけてギッシギシ!

実は、先週の水曜日からお休みをいただいて
バケーションな一週間+αです。

しかしね、エコノミークラスの12時間はね、
もぅ気が狂うかと思いました。(帰りの話しです)
と言うのが、その前に立て続けに
4時間と3時間のエコノミークラスの移動があり
それに加えての12時間なので、そりゃあもぅ
我慢の限界が来た感じでした   

乗ってからすぐウトウトし始めました。
疲れてますからね、すぐでしたよ。
ウトウト… イテテテ! ウトウト… イテテテ!



ウガー!! 寝かせんかいーーー!!  


 

3回くらいありました。
隣にジッと座る旦那の二の腕に噛み付きたくなった。
(実際、噛み付いてませんよ。旦那は何も悪くないですから)

若い頃って、それでもまだ寝れたよね?
首も痛くはなったけど、それでも寝れたよね?
なにコレ? なんで眠れんの?

更年期のせい?
(最近何でも更年期のせいにしたら気がラクになる)

それでもね、時間は一秒、また一秒と進むんです。
なのでこの苦しみは永遠ではないのです。
やっと… やーーーっと羽田に着いて、今度は
広島行きの飛行機に乗り換えるため、ゲートへ行き
そこのイスで足を伸ばして座りました。

天国だ

後、1時間半我慢したら、広島に着いて、家に着いて
お布団で寝られるんだーーーー

終わり良ければ全て良し、と言うけれど、本当にそう思う。
だって、この旅の終わりがこんな風で、何が印象に残ったかって
この気が狂いそうだった経験があまりに強烈だったため
帰ってしばらくはもぅ海外旅行は二度とゴメンだ!!と思ってたもの。


…と言うわけで、冬のジャンボ宝くじを買おうと決意。
いつまでに買えば良いのかな?
一等前後賞合わせて10億円ですってよ、奥様!!

あ、当たったらどぉしよぉ…
ドキドキするーーーー!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

おかえりなさいませ〜〜^^
上空で固まった体を揉みほぐす、良い腕のマッサージ師はいませんかーー? この人を今すぐ!お願いしまぁぁーーーーす!
12時間もじっとできるなんて神業だわよ!
飛行機は2時間、これが限界です・・・

長男次男は元気で留守番できましたか?^^

ASAさんへ

ありがとうASAさん(笑)
どいだけあの狭い空間でイゴイゴしたか!
世界はまだまだ広い!と実感しました。
長男は2日くらいパパの姿を探し続けたようで
長女の涙を誘ったようですが、その後は諦めたのか
長女の言うことを良く聞くお利口さんだったようですよ。
次男は相変わらず幸せそうだったようです(笑)
でも、私達が帰った時のリアクションは次男のほうが
爆発的に凄くてちょっと意外だった(笑)

No title

お疲れさまでした♨
どこでもドアがあるといいね(笑

ジャンボ宝くじが当たったら、これからはビジネスか
ファーストクラスで飛べるね~☆彡

乗り換えがあると、空港9時間待ちとかあったりするし
旅行って体力を求められるなぁ~と
ひしひしと感じている年齢ですわよ、ワタクシ(爆

冬のジャンボ宝くじ・・・大当たり!!狙ってね。






るみこさんへ

ドラえもんって、本当に楽しいマンガでした。
子供の頃、隣のお兄ちゃん(従兄弟)が毎月1冊ずつ
買ってくれてそれが凄く楽しみだったんだ(^^)
ビジネスもファーストも未経験なので一度は経験して
みたいとも思っております(^^ゞとは言え、本当に
行きたいところへ行く時に♪
うん、空港の待ち時間や移動もタフな身体を求められる
なぁとヒシヒシと感じました。
るみこさんは年に何度も移動しているので凄いなぁとも。
ジャンボの大当たりが出たら… むふふふん♪
非公開コメント

