何かが・・・

今年のお仕事が終わりました。
月曜日から金曜日、朝夕のドライブ3時間弱。
良く頑張りました。
(仕事、と思うとまず頭に浮かぶのはコレなので)

仕事内容も、本来の半分以下の人員で、
上司がまったくいない環境の中で、これもまた
良く頑張りました。
(途中2回ほどもぅダメかもと思いましたが(^^;)

もぅ毎日、とにかくがむしゃらに目の前で起こる
問題を解決していきました。
次から次へ、良くまぁこんなに色んなことが
起こるもんだと呆れるほどの出来事を、
どう捌いていくか、試されました。

でも、このお陰で肝が据わったと思います。
どんなことが起きてもどうにかなる、という
自信がわきました。
これらは問題ではなく、出来事であり、それらを
どう上手く未来へつなげていくか、という考え方を
していくことで楽しめるようにもなりました。

前の私と何かが違う・・・

そう思いながらも、
いかんいかん!初心忘れるべからず!!と
言い聞かせながら今日という日を迎えました。

今日は、仕事が終わり、車に乗り込んだ時
なんとなく、周りの景色が私にドーンと迫ってきた
気がしたので、声に出して
「今年1年ありがとうございました!! 来年も
頑張りますのでよろしくお願いします!!」と言って
敷地から出ました。

今年1年、本当に沢山のギフトをいただきました。
人の温かさに感激した1年でした。
本当に本当にありがとうございました!!





スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント