今年は・・・

明けましておめでとうございます。
2017年になって1時間と40分程が過ぎました。
何をしたかって、お風呂に入り、英会話教室の
ブログを書いて、旦那さんとちょっと話して
今に至ります。

昨年中は私にとって本当に沢山の優しさに
気づける年となりました。
ありがたいなぁ、とほぼ毎日のように泣きました。
こんな私に手を差し伸べてくれる人、
笑顔を向けてくれる人、私を笑顔にしてくれる人、
本当にさまざまな愛情を感じることができ、
心から感謝しています。

私もいつか、誰かの助けになれるように、
これから少しずつ色んなことを吸収していって
毎日を大切に過ごしたいと考えています。


と、言うわけで、今年の目標!!
(ムチャ振りですねぇ)

+ 体脂肪にフォーカス!
(もちろん数値を落とすんですが、体重ではなく
体脂肪にフォーカスして落としていきたいですな)

+ 集中力をつける!!
(この中の、方法のひとつに英語学習も含まれます。
読書、瞑想、ヒーリングを時間を決めてやります)

これが今年の目標。
これを1ヶ月ごとに細かく計画通り実施していく、と
そんな感じで・・・。

もちろん、お仕事も頑張りまーす♪
こんな私、今年もどうぞよろしくお願い致します




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

■ Comment

明けましておめでとうございます!

元旦の朝湯の習慣が懐かしい!
こちらはまだ大みそかの超賑やかな街ですが
少し前にカフェに行ってケントと元旦の朝湯の話をしたばかりです(笑

レベットちゃんにとって2017年が一段と笑顔と楽しみの多い一年と
なりますように!

自然の動きとして、意識を向けたものにエネルギーが刺激され
集まる傾向がありますよね。
なので、体脂肪にフォーカスではなく、もしも不必要な体脂肪が
あれば・・・・例えば:
太陽光にあたって溶け流れているバターのように、
身体からさりげなく自然に体外に出ていくようなイメージとかの方が
いいんじゃないかなぁ~って思えます。
戦う姿勢(?)は反発するエネルギーを作り出すしね。

新しい一年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願いいたします💛





るみこさんへ

おめでとうございまーーーす♪
ありがとう、るみこさん!! いつもレスしてくれて
本当にありがとう(^-^)
なになに? イメージで溶かすの?
自己ヒーリングする時にソレ試してみようかな。
太陽光にあたって解け流れるの、良いねぇ♪ ステキ♪
気持ち良さそう♪ いただきです。
そうだよね、何事も受け入れてから、はぃ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪♪♪

No title

明けましておめでとうございます^^
今年はどんな年になるんでしょうねぇ。

もう目標を立てるなんてスゴい〜
私は何にしようかなぁ。
少しのんびりしたいから「頑張る事を減らす」とか!・・・
できるかなぁ

今年もよろしくお願いします^^

ASAさんへ

おめでとうございます! こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いしまーーーす♪
ざっくりな目標を立てといて、日々何をして
いこうかと細かいところはまだなんざます(^^ゞ
今年は動こうと思っておりますが、昨日も
外出は5分程度だったし・・・
うん、今年はどんどん動こうと・・・
思っております、はぃ。…思っております。
非公開コメント