シクシクと言うかジワジワと言うか

痛いんですよ、膀胱炎。
3日に発症。
出たり引っ込んだりしてたけど
今が一番痛い。

とは言え、激痛ではないので
イライラします。
見た目普通なんですが、
機嫌が悪い(笑)

2階から降りてきた旦那さんが
「あれ?今日は何か嫌な事でも
あったのかな?」という表情で
私に「今日は仕事が忙しかった?」
と聞いてきました。
「うん、おまけに膀胱炎が痛くて
1日中ずっとイライラしてた」
と答えると、
「おぅ、そういうワケか」という顔をした。

そして構わず自分の話をし出して
私は無言で聞き続け、クラスの時間が来て
2階に上がっていった。

明日は金曜日。
もぅ1日頑張ったらお休みだ。
今週は水曜日から始まったのに、
既にお休みを楽しみにしている私(笑)
今日、まだお仕事2日目よ(^^;

今週末はクルマを洗おうと思ってるんだけど
寒かったら美容院に変更しようかな(^^;




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

どうですか、よくなってきましたか?
週末ゆっくりすることで改善されてるといいけど。

リンゴ酢で洗浄したり、何だったかな?プルーンジュースじゃないな、
何かとにかく水分沢山とって、頻繁にお手洗いに行ってどんどん
流すのもよさそう。
うろ覚え情報だと役に立たないね。ごめん!

早く良くなりますように!

るみこさんへ

ありがとうございます。
まだ少し違和感はありますが
かなりベターになり一安心。
なるべく多めに水分をとり過ごしております。
たしか、クランベリージュースが良いときいた
ことがあるんだけど、日本でクランベリージュース
ってあまり無いし、Costcoのは膨大な量で、
もともと私はクランベリーはすっぱくて苦手なので
消費するのにかなり時間がかかりそうで買わず。
でも、りんご酢は飲んでますよ(^^)
非公開コメント