ゆっくりするんだ!

来週の月曜日から始まるお仕事の前に、
デロンデロンに溶けそうなくらい
「今週末はゆったりしてやる!!」
と心に誓ったのであります。

もぅ、こんな具合↓↓↓



意地でもゆったりするんだーーーー!!
と、イライラしているらしい(笑)
娘曰く、最近ママ、イライラしてる、と。
そうでしょう、そうでしょう。
やはり、新しい環境に入り、そして
キッチリとお仕事をこなすつもりですが
どうしてもナーバスにはなりますわよ。

一番大きな不安の種はニワトリ生活になること。
2匹のフクロウと住みながら、独りでニワトリ。
今までのことを振り返っては、イラァ~として
いるのであります。

私は、夜、あまり深く眠れることがありません。
ちょっとの物音ですぐに目が覚め、そして
一度目が覚めるとなかなか寝付けません。

しかし、うちのフクロウ2匹はそんなことは
お構いなしで、夜12時過ぎくらいから
DVDを見始めます。DVDが始まるまではガタガタ
ゴトゴト色々と音を立てております。
別の部屋だから、まだそこまでうるさくは
ないのですが、戦争ものやら見始めるとさぁ大変!!
私が物凄い形相で文句を言いに行くまで大きな音で
DVDを見ています。

後、DVDを見終わって、それぞれの部屋へ行く時の
音がやかましい。

まず、旦那は自分の部屋に入る時に、
必ずドアと壁の間にぶつかります。←お約束?
その後をついて、ぶぅが大はしゃぎで走ります。
カシャカシャカシャカシャとうるさい。
下手したら、しっぽを降って、その硬いしっぽで
壁をバンバンバンバン叩いてワンワン吠えます。

そして、娘は、なるべく静かに自分の部屋へ
戻ってきます。私が寝ているから(笑)
でも、ベッドに入る際に這い蹲らず、歩くので
揺れます。下手したら私の足を踏みます。
チャーリーがどこに潜んでいるかわからないので
布団を剥いだりもする。
携帯を充電するのにガタガタゴトゴト…
ほぼ、90%の確率で私は目が覚めます。
3時とか、下手したら4時。

これから先、私は5時に起きるんですが、
この事を考えると憂鬱になるんです。
眠れないと仕事にも支障がでます。

一人暮らししようかな…


そう言えば、ホワイトデーで旦那にお花を
もらいました。お花が好きな旦那です。
来年のバレンタインデーはお花が欲しいと
言ってました。

良いよ、と答えると、
でも、キレイな花をパーフェクトな量、
それぞれミックスさせるんだよ、できる?
と言いました。

自分で買って来い。


↑これが彼の言う、パーフェクトらしい。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき。独り言・・。
ジャンル : 結婚・家庭生活

■ Comment

非公開コメント