

前日の夕方に来る

んーむ。これはストレスから、と言えるのか?
と言うのがね、毎回そうなんですけどね、
休みの最終日の夕方なんですよ、毎回。

でね、先週発症した膀胱炎ですけれども
水分多めで漢方飲んで、ずいぶん
落ち着いていたんですけれどもね、
今日の夕方、また突如、悪化!!

なんやねーん、もぅ!!

昨日、土曜日に症状が続くようなら
病院いこうと思っていたのに、もぅほとんど
ほんのちょっと違和感がある程度だったから
もぅ大丈夫と思っていたのに!!

なんで今日、それも今夜は明日のために
ぐっすり寝なきゃ!!な時に悪化して
嫌な痛みを感じないといけないんですか!!
(誰に怒ってるんだろーね(^^;)

今、水分でお腹がジョボジョボです。
あ、お腹って胃袋ね。
お腹周りは脂肪でタプタプです(^^)♪





関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

