スポンサーサイト


インナーサウンズリマインド

今から1年とちょっと前の12月、
インナーサウンズリマインドという
セッションを受けました。

私の内側の音を作って送ってくれると
いうことで、とってもとってもとっても
楽しみにしていました。

2週間でお届けと聞いていたけれど
セッションの終わりに今は立て込んでいて
1ヶ月かかると言われました。

そんなの、全然良いですよ~♪
って、とてもとてもとても楽しみにして
待っておりました。

・・・そして、今もまだ待っています。
もしかして、もぅ忘れてるのかなぁ…?
きっとそうなんだろうね。

連絡すべき?





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

えーーーーー
それって料金の内でしょ??
あかんやん〜〜〜それっっっ
1年前と今じゃ内面も変化してるし、今更届いても仕方ないように思うけどー
必要なかったってことで、忘れましょっか♪

No title

えぇ~、一年以上も打診しなかったの?(笑

ASAさんがすでに書いてることを私もコメントしようと思ったよ^・^
一年以上も前だとれべっとちゃんはずいぶん変化したんじゃないかと。

それにしてもかなり無責任な取り扱いですね。
郵送したけど届いてないということもありうるけど
それでも発送しましたって連絡がないのもおかしいよね。

ASAさんへ

うん、料金のほとんど… てか、私の気持ちは
このサウンドがほぼ全部だと思ってたから
それがもらえないとなるとホントに・・・
ガッカリですわ。
うん、もぅ忘れようかな。ぐすん…

るみこさんへ

もぅ1回したからね、こっちももぅしたくなくて(^^;
なんか… ホント… 残念!としか言いようが無い。
でも、もぅ今更届いてもねぇ、そうだよねぇ。
諦めます、はぃ。
非公開コメント

