

Walking Note - 0001-

今日からつけます。
長く続ける為に、4桁にしたよ。
今日がお初の0001号

とりあえずの目標は? さて?
体脂肪が減れば良いなぁ。
後は体のサイズを小さくしたい。
(女性用の服のMサイズが着たい)

まず最初は、
女性用の服のLサイズが着れること
体脂肪マイナス6%で。

本日のウォーキング:
距離 2.6km
時間 30分

家からどんどん離れて歩き15分経ったら
同じ道を引き返すというルール。
行きはよいよい帰りは~ でした
もうちょっとで家、といった辺りから
もぅ顔から火が出ているんじゃないかと
思うほど、頭部が熱かった。
帰ってすぐに水を2杯と、頭にクーラーの風。

久しぶりに大汗かいて、気持ち良いぃ

以上、これからも続けます!!
ありがとうございます




関連記事

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

■ Comment

非公開コメント

