

Walking Note - 0002 -

いぇーい

本日、0002号の2回目ぇぇぇぇ!!
ありがとうございます(声援が聞こえたつもり)

昨日とはコースを変え、引き返すパターン
ではなく、ぐるっと周るパターンで。
家の近くまで来たらまだ8分あったから
通り過ぎて残り2分で折り返した。

そしたらバッチリ30分35秒

本日のウォーキング:
距離 2.78km
時間 30分

スマホには消費カロリー114kcalと書いてある。
帰って冷蔵庫のプッチンプリン見てみたら、
98kcalって書いてある。
わーいプリンをひとつ無いものにしたぞー!!
(食べてないけど)

でね、そう思うとですよ、今、冷蔵庫をあけて
冷たい伊藤園の1日分の野菜というジュースを
手に取ってですね、目の前に置いてあるワケですが
こいつ、73kcalもあんの。

…どうなの?
これって飲まないほうが良いの?
このジュース身体に良くないってのは聞いてるけど
(添加物とかさ、いっぱい入ってるんだって)
やっぱりお水飲んどこ。

お野菜は食事の時に食べれば良いよね。
うんうん。素晴らしい決断!!
(冷蔵庫にしまってきた : 頭なでなで)

これ打ち込みながら、まだまだ大汗ダラダラの
快感でウットリ中。
よし、2日続けたぞ

ありがとうございまーーーす





関連記事

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

■ Comment

非公開コメント

