スポンサーサイト


Walking Note - 0005 -

5日目だし、時間を10分延長してみました。
いつも15分くらいからジワジワと汗が出だし、
20分くらいからはポタポタ落ちるほどに。
昨日までは20分と言えばもぅあと10分で帰宅!
な、気持ちだったので気分もラクだったけど
今日はその20分が折り返し地点だったので
不安感がありました。

が、大丈夫

本日のウォーキング:
距離 3.4km
時間 40分

150kcal消費

しかしね、あと5分で帰宅!ってくらいから
もぅ目にも汗が入ってきてイタイーーー
目をギュッと閉じるもんだからマスカラが
目の下について、帰って鏡みたらまぁ!

これぞ、「The 防犯対策

この顔みたら逃げていくでしょう。


今日はね、実は職場で2kmくらい歩いてるんですよ。
仕事で見回らないといけないところがあって
朝9時頃だったから、まだそこまで暑くはなかったけど
大汗かきました、はぃ。

今日の総合ウォーキング距離は5kmでした。
よく頑張りました。
ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

■ Comment

No title

蒸し暑い日本の夏にウォーキングなんて凄いなぁ。
私だったら、外に出ただけで暑さに参りそう(笑

楽しみに続けられているれべっとちゃん、
体力もどんどんついて元気にこの夏も過ごせますように!

るみこさんへ

15分くらいからジワジワ汗が出始めます。
20分にはそれらがたまの汗となり、
ポロンポロン落ち始めます。
30分過ぎると目に汗が入り、痛くて
ゴシゴシやります。
そしたら目の周り真っ黒。
タオル持ってでようかな😂
非公開コメント

