スポンサーサイト


Walking Note - 0006 -

6日目の今日は、本当は30分で
終わらせようと思っていました。

昨日ね、頑張って40分にしたんですが
帰りの最後5分がすごーくしんどくて
それに、今朝起きた時、久しぶりに
(と言っても6日ぶり?)しんどかったん
です。

ちょっと無理したかなー。
こんなんなら楽しい30分を続けた方が
長続きするよなー。
よし、今度から30分で切り上げよう!
と、今日は思っていて、歩き始めた時も
そう思っていました。

が!

アクシデント発生!!
(いやいや大したことありません)

歩いていると気持ちよくて、
30分よりもほんのちょっとだけ
伸ばしてみようかな、と
距離調整をするつもりで
曲がるところを曲がらず真っ直ぐ
進みました。
途中で曲がって家の方向へ行けば
良いと考えておりました。

ところが、気づくとそこは曲がれない
箇所がずーーーっと続くところ。
被爆赤レンガと呼ばれる建物が
ずーーーっと真っ直ぐ続く場所。
赤レンガの通りを通るのは怖すぎる!

というわけで、大回りし、距離は3.6km
まで伸びました(笑)


本日のウォーキング:
距離 3.6km
時間 42分

159kcal消費


でも、気持ちよかったから良しとする。
とりあえず、今日まで6日連続で続けた
自分も良くがんばりました!!
ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

■ Comment

非公開コメント

