スポンサーサイト


Walking Note - 0007 -

毎日、ウォーキングから帰ってすぐに
このブログの更新を、タマの汗をパラパラと
落としながらやるのが快感になっています

私が触れたところがネチョネチョになるので
キーボードとマウスに指先のみ、触れることを
許可しております。

今日はね、リクエストにより(私のだけど)
ケンタッキーフライドチキンを夕飯に頂いたので
絶対に後でウォーキングを実施します!!と
強く覚悟しながら夕飯を頂きました。
美味しかったぁ

本日のウォーキング:
距離 3.5km
時間 40分

151kcal消費


幸いにも今日が7日目で、まだ雨は一度も
降っていません。夕方ザーーーッ!は
ありましたが、私が歩く時間は晴れてました。
雨が降ったらどうしようかな…と思いながら、
まだ降ってないけど

今日の私の夕飯、きっと1000kcal超えだろうから
150kcal減って850~900kcalくらいになって
ちょっと安心… なわけないわ!!
でも、ま、続けられていることだけでも良いよね。

同僚に良く言われる言葉、
「一番の敵は自分自身です!!」
いろんな意味でホントだと思います。
勝つとか負けるとかじゃなくて、協力し合って
生きたいと思ってます。

今日もありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

■ Comment

非公開コメント

