スポンサーサイト


Walking Note - 0010 -

歩いた記録は昨日のなんです、実は。
昨日バタバタして書けなかったので
今日書きまーす!

え? 今日のはって?
あはは♪ 金曜日なので油断して
ちょっとコロンとしたら寝てしまった
OMG!!ですわ。

と言う訳で昨日の記録 (あまり気にしてない)

昨日のウォーキング:
距離 3.68km
時間 48分

199kcal消費

昨日はね、娘を誘ったんですよ。
そしたらね、来るって言うから喜んで
一緒に歩きました。彼も

帰ったらね、私はもぅ大汗ダラダラで
フーフー言ってるのに、娘は涼しい顔で
なんともないみたいで・・・ 
これが若さの違いか?!と思ったわけです。

あ、やばい。
ここで終わりまーす(笑)
ありがとうございます♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

■ Comment

No title

なに!3人で!それ楽しい〜〜〜♪
夜歩きしながらのおしゃべりって好き。
視覚情報が減るからかな、素直な話が出来てる気がするわ

ASAさんへ

ほとんど彼氏と私が話してました(笑)
優しい子でね、いっぱいしゃべって
くれます。いつも。
うちに来るとじぃ様がおしゃべりして
もらえるのでとても楽しみに待って
おります(笑)
非公開コメント

