スポンサーサイト


夏休み

先週の金曜日の仕事が終わって(残業だったけど)から
実は夏休みに入っています。

私の勤め先には夏休み制度というのがあり、
6月から9月の間に3日連続の休みを取りなさいと
いうもの。
なおかつ、来年からは誕生日もお休みになり、
去年から8/11が何故かお休みになったので
私は8/7を有給で、8/8~8/10を夏休みにして
実に9日の夏休みになりました~♪

年末年始より長いかもよ、これ。

休みに入る前ギリギリになって色んな問題が
勃発し、大騒ぎしていたのでお休み取れるか
心配でしたが上司が取れと言ってくれたので
めでたく取らせてもらうことに。

でね、私、この貴重な平日のお休みに
いろんなことがしたかったんであります。
とは言っても病院通いですが(笑)

気になる「物忘れ外来」にも行ってみたかったし
歯医者にも行きたかったし、本屋へも行きたかった。

なーのーに、なーーーーんにもしないまま、
水曜日が終わろうとしています。

先週の土曜日に娘の友達がカナダから来てくれて
彼が月曜日までいたのでそれはそれで楽しかった
んだけど、火曜日、水曜日はまるでニート生活。
なんにもしてません。
マジで、なーーーーーーーーーーんにもしてない。

(あ、今日はちょっとあまりに罪悪感を感じて、
英語のお勉強をほんのちょっとだけしました)

明日は私の休みに合わせてお友達が遊びに来て
くれるので、1日出ずっぱりだし・・・
金曜日は祝日でしょ。
後はノーマルな土曜日? いける? さぁ?

でもさ、こうして書いてみると、グダグダしてたのは
2日間だけか・・・。じゃあまだ良いか(笑)
お休みなんだもの、良いじゃないの(開き直り!)。

物忘れ外来… いきたいなぁ。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

