スポンサーサイト


Walking Note - 0012 - プラスα

張り切って歩き始めて5分。
友達からLINEが入り、確認のため画面を…

と思ったらいきなり雨!!
ざーーーーーーーーーーーー


本日のウォーキング:
距離 0.84km
時間 10分

35kcal消費


こんな結果になっちゃいました(悲)
ちょっとね、期待したわけですよ。
イジけてる自分を奮い立たして、ちょっと
前向きに!!と思ったワケですよ。

神様のイジワルっっっ
(ウソです、神様、ご無礼をお許し下さい)


大急ぎで戻ると、家の前で授業が終わった
生徒さんと会いました。
「こんばんはー。お疲れ様でーす
って中に入ろうとしたら、「佳代さん、あの…」
って呼び止められました。
(わぁ♪ 私の名前を覚えてくれてるんだ♪感動♪)
今日の授業のおさらいをされていたようで、
その確認をお願いされました。

よし! 私も歩く時間が空いたので、その分
英語のお勉強しよう!!
生徒さんにやる気を注入していただきました。
ありがとうございます!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

■ Comment

非公開コメント

