スポンサーサイト


フクロウ?

チャーリーのトリミングの日でした。
うーん、私的にはちょっと、この
カットの出来には満足しておりませんが…。
でも、チャーリーにはどうしてもカットして
もらうことが必要なのであります。
放っとくと、こんなになっちゃって↓↓



どこに何があるのかわからない。
ゴワゴワして、きっと本人(犬)も
たまにはさっぱりしたい、と思うはず。




でなワケで、今日は顔の感じなどを特に詳しく
説明したんだけど、全く違う仕上がりとなり、
お迎えに行った時に、どこか新しいところを
探そうかなぁ、でも、チャーリーにはまた
新しい場所はストレスになるだろうな、と
色々と考えながらのお会計でした。
お顔がフクロウみたい(笑) うちには既に
2羽いるから3羽目だ(^^;

ばぁちゃんが「よく帰ってきたね」のスナックを
あげたいというので、それを待つ2匹↓↓




お揃いのカラーに、Tシャツが可愛いでしょ♪
ちょっと春らしくしてみました(´∀`)

さて、チャーリーさんがトリミングに行っている間に
私と娘は、車で30分ほどのところにあるサーガルという
インドの方が経営されているカレー屋さんへ行きました。




ここのナンは超大きい。だから娘が大好きなんです。
あ、もちろんお味も素晴らしく、今日も大満足でした。
私はナンを半分くらい食べたところでお腹120%満腹。
娘は全部食べて、110%だそう(笑)

その後で、このお店のすぐ近くにある美鈴ガーデンという
ところで、卓球をしました。30分でクッタクタ(^^;
いやぁ、良い運動になりました。
卓球って、結構、動くよね(笑)

最後に、これは昨日のJojoです。
まん丸に膨れています。
これは温浴していただかないと、です。
ってなワケで、今から温浴コース。
楽しんでね、Jojo♪




最後まで読んでいただきありがとうございました♡




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

■ Comment

可愛いよ

おっ、トリミングに行ってきたのね。
思うに、トイプーほどトリミングの前と後でガラリと変わる犬はいないわ~
今回、れべっとさんの希望とは違ったかも知れないけれど、
このチャーリーちゃんも可愛いよ。
そして、トリミング中の時間の使い方も、言う事なしね。
卓球! やれば燃えるよね(笑)

さちさんへ

さちさん、可愛いって言ってくれてありがとう(´∀`)
出てきた瞬間、お顔を見て、「?!」でしたが、
今はもう段々と見慣れてきて、いつものチャーリーなので
やっぱりどうやっても可愛いなぁと(笑)
次回はもうスッキリ、お顔も短めにすることにします。
今日の空き時間は充実してましたねぇ(笑)
娘がいきなり言い出したんですよ、卓球しようよって。
私はバッティングセンターに行きたかったんだけど、
彼女がバッティングが苦手らしく、ピンポンで♪
楽しかったですよーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さちさん、いつもありがとうございます♡
非公開コメント

